Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.49 への返信
手前のちっこいのクッキーです。  
■桜庭コーゾー  投稿日:2009/10/31 (Sat) 00:39    
IMG_000021.jpg  ( 80 KB / 350 x 350 pixels ) by Upload
真夜中にこんばんはです♪
ハロウィンカラーの楽しげな雰囲気につられてお邪魔しました。
テツロウさんとこの子達はコスプレいつもおしゃれさんでかわいいですねv
毎年、ハロウィンイベントがひそかな楽しみです(´-`*)

それでそのー、鉄板に載っていらっしゃった縹兄妹のセンスが好きすぎです。
くりっと丸い角と垂れ耳の組み合わせだなんて卑怯だ!きゅんきゅーん!
表紙のお二人も可愛いですよね。バッテン模様大好きでいっぱい使われてて幸せですわ〜。

お誕生日も兼ねましてお絵かきさせて頂きました♪良い一年お過ごし下さーい! 
ついでに私も年取りました。(ヨボヨボ


■イノウエテツロウ  -2009/11/01 (Sun) 00:04
ハッピーハロウィンウィーン!!
桜庭さんこんばんは〜ッ

ハロウィン自体にあまり馴染みが無いにも関わらず
妙にワクワク感をそそられて勝手に楽しくなっているこの頃です^^
キャラクターたちに、普段作中では絶対着せられない服や格好をさせられるのも楽しみの一つになってますよー
へへへ、褒められて嬉しいです(´i`*)

縹兄妹きゅきゅーんときましたかーッ
流石は同じデコリスト(?)ここにも同じくアンテナが反応しましたかっ
自分も描きながら巻きツノと垂れ耳の良さを再発見でお気に入りだったりします
なんだろう〜草食動物っぽい兄妹だからいい具合にハマったんでしょうかねぇ、不思議!

途中でバッテンズと表紙を交代しようかと思ったんですが結局31日になってしまいましたったたた
しかしながら桜庭さんに描いて頂けて、もう悔いは無いですっていうか可愛いなああぁぁ!!

縹兄妹、こんなに可愛かったっけとドキドキしました(´i`)
クッキーも一つ一つ可愛くて、とても食べられなさそう…!
飛んでるカラフルな小さな星も金平糖みたいでカワイー
何もかもが…ちらっと覗く猫のおけつでさえ可愛い…これが桜庭マジックなのか(ゴクリ

ああっ!誕生日〜ッ
桜庭さんもおめでとうございますですよ^^
生まれた日が近いと嗜好も似るのかなー(笑
って、自分の方がよっぽどヨボヨボでした…ぶはは!
お互い良い一年過ごしましょう〜

ありがとうございました!感謝感激ー!

 


+ No.49 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia