Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.36 への返信
手ブラ正装じゃなくてすみません  
■パヒロ  投稿日:2009/08/07 (Fri) 05:10    
IMG_000016.jpg  ( 41 KB / 450 x 300 pixels ) by Unknown
はじめまして!
マトモさん、ミヤハラさん、イサラ君を応援しに来ました。
地球に優しいマトモさん素敵ですね。
ミヤハラさんは心のフェアリー、チッチャイのは心のオアシスです。
それでは失礼致します

■イノウエテツロウ  -2009/08/08 (Sat) 22:48
はじめましてパヒロさん!
ウワーイ、応援のイラスト投稿ありがとうございます^^
輝く笑顔と白い歯のマトモさん!パッと見ちょっと可愛らしいポーズでこれならまともに見えるのに!
むしろすごく爽やかでこれこそ素敵ッ
せ、正装って…やっぱり着て無いのが彼の正装なんでございましょうかね(笑
この夏一番のベストエコ野郎として、チームマイナス6%のキャンペーンガイに採用されるんじゃないかと日々ドキドキですって☆ブラ

思わず「こいつめ…」っとニヤリとしちゃうくらい自信満々な表情のフェアリーミヤハラのセクシィポォズ+ウインクも眩しいです。マブイ。
オアシスチッチャイのは、他の二人に比べて「やってみた」様な多少ぎこちないような表情とポーズが可愛いぃです!ねえ!
おおぉ、興奮してつい他の皆さんに同意を求めてしまったぃ
そっか、あたたかい手書きのメッセージの後ろになんだか薄っすら書いてあるような気がするのもきっと興奮しているせいですね^^^

どもども!投稿ありがとうございました
まだまだVOTE!1No↑も折り返し地点、一緒に最後までお付き合いくださると嬉しいですよ〜^^

 


+ No.36 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia