Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.22 への返信
もっふもふにしてやんよー(*´v`*)  
■桜庭コーゾー  投稿日:2009/05/21 (Thu) 20:46    
IMG_000011.jpg  ( 70 KB / 250 x 250 pixels ) by Upload
縹さんは人懐っこくないアルパカふぁっふぁちゃん達にも好かれそうです。
私もふぁっふぁしたいですふぁふぁー。柔軟剤のキャラクターにして欲しいですふぁふぁー。

改めましてお久しぶりですコンバンハ!
ちょびちょびお邪魔していたのですが時間が経つって早いですねー。
エチャログが非常〜に羨ましいです。んーんー。
最近パソコの強制終了の激しさでお絵かき掲示板でも苦い思いしているので、
修理から帰ってきたら遊び相手してくださーい!!パソコめコンニャロッ。

久しぶり過ぎてお絵かき機能に苦戦しつつも楽しく描かせて頂きました。
人気投票に間に合わせりゃ良かったのに…自分のKY!
アルパカちゃん可愛いですよね。ふぁっふぁ絵がかわゆくてしょうがないです。
テツロウサンの描かれるおでこキャラ達は皆可愛いの法則。
ちなみに背景でもお絵かき苦戦中。さ〜〜〜てどんな作品が出来る事やら♪(ネタ振り

そうそう、サイト改装なさったんですね!なんだかコンテンツが以前にまして豪華に見えるッ?!そしてカッコよい!

-------- 栃木のお話 ----------

最近TVで栃木のお話を聞くようになった気がするんですよ!
本気でレモン牛乳のお味が気になります今日この頃。
ある番組でミルクセーキじゃんと言われてましたがレモンの存在って一体…
あ!あとU字工事って面白いですねッ。ごめんねごめんね〜。


■イノウエテツロウ  -2009/05/22 (Fri) 18:42
ワァ!お久しぶりですこんばんはーッ

小さな四角にふぁっふぁがいっぱい!がわ゛い゛い゛
そしてネタもいっぱい(笑

ナルホド縹は好かれそうな気がします!
半ソデと笑顔が爽やかな縹に、白アルパカが少女をくっつけてやって来てるー(笑)
なんとなく同族のニオイがするようなしないような?
あぁっ!たしかにアルパカは柔軟材のキャラクターもいけちゃいそうですね!
一生に一度はふぁっふぁしたい動物ですねぇ^^
それにしてもレモン牛乳愛飲者とはやるな縹ッ(ゴクリ
その背後の茶アルパカの表情が密かにものっすごいツボです。がわ゛い゛い゛ン

後ろ…!たくさんのアルパカを前に某画伯が!
後でスケッチブック見せてもらいますね←


いやーはや、久々にお会いしても桜庭さんだ〜と(うまく言えないんですが・笑)
なんだか嬉しくてニヤニヤしちゃいます(´i`)
あれれっ;パソコンの具合が優れないご様子でっ入院中!?
早いところ良くなって帰って来るといいですねぇ〜
そうそうー絵チャでは最近辞書から適当にお題引っ張ってきて、合作なんかもやってますよ!
創作っ子にはタマラン企画となってます、デヘヘ
こちらこそ是非に遊んでやってくださいませ^^

企画といえばそうかー投票
この絵があったらアルパカに+3でしたね!新興勢力誕生!
と、冗談さておきKYだなんてトンデモねぇです
ありがてぇですお代官様ー(ぺこぺこ


サイトやら絵についてもありがとうございますですよっ
やあやあ、そう言って頂けると苦労して改装した甲斐があるってもんです!
アルパカもふぁっふぁにした甲斐があるってもんです!
おでこはもうなんだか出てないと落ち着かない域に達してます(笑

そして栃木〜
そうそう!なんとなくテレビで紹介されることが多くなった気がします今日この頃
レモン牛乳もテレビに出てたとは…!
ミルクセーキ… ん… よりはサラッと… しかし甘い。 …レモンはホラ無果汁だから!
酸っぱいというよりはやっぱり甘いです
機会があれば是非小さい方のパックでお試しください(←
そしてU字工事が他県の方に面白いって言われると妙に嬉しいです!
あんなにマイナーなネタづくしなのに(笑

うおっと!お返事長くなってしまいましたね、ごめんねごめんね〜
どもー!ありがとうございました!

 


+ No.22 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia