Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.24 への返信
鍋座さんより!  
■イノウエテツロウ  投稿日:2009/06/07 (Sun) 23:43    
●原寸表示
IMG_000012.jpg  ( 77 KB / 480 x 800 pixels ) by Upload
耳の先、飾り羽の先から尻尾の先まで表情豊かで可愛いです!
もしやこんなミラクルが起こるとは誰が想像しただろうか、いやない(反語)

「帽子」テーマの絵チャで生まれた猫帽子少年・鳥帽子少女です
(上の黒いところは説明ちっくに付け足させていただいちゃいました、原画は絵チャのギャラリーにあります)

鳥に飛びつく絵を描いてくださると鍋座さんが仰ってくださったのですが
こ、こんなに可愛らしいのが送られてきましたよ!
お言葉に甘えて皆さんにも幸せおすそ分け公開させて頂きました!
鍋座さんあーりがとーううございます!


■イノウエテツロウ  -2009/06/08 (Mon) 00:22
クリックで原寸表示になりますヨ!

■鍋座 [HOME]  -2009/06/10 (Wed) 22:45
こちらこそ、描かせていただきありがとうございました!
帽子から柔らかそうなほっぺたまで魅力たっぷりの素敵な鳥少女のおかげで楽しく描けました!
描いてる間中、にやにやしてました(危ない人)
こんなかわい子ちゃんに遊んでもらえて猫も幸せ者です。

絵チャってほんと素晴らしいです。
是非またお邪魔させてください!
キカンシキャラも描いてみたい…!


■イノウエテツロウ  -2009/06/12 (Fri) 00:07
わ!こちらにもどうもありがとうございます
お言葉に甘えて早速お披露目させて頂いちゃいました^^

楽しく描いて頂けたとはまた嬉しいです
に、にやにやなら負けないんだからッ(何の勝負?

絵チャから新しいキャラクターや物語が生まれたり
こうやって更にキャラクターが動いたりと面白いですよねえ
自分も鍋座さんのような方に遊んで頂けて幸せでございますよ!
是非また構ってやってください、ご参加お待ちしております^^
メイドイン鍋座さんのキカンシキャラを見られる日も待ってルー!!(嬉)

ありがとうございました!

 


+ No.24 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia