Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.26 への返信
くたばるまで踊れよ  
■杏 [HOME]  投稿日:2009/06/08 (Mon) 22:09    
IMG_000013.gif  ( 24 KB / 391 x 495 pixels ) by Upload
先日はオーウェンさんを勝手に描かせていただいてありがとうございましたー!
今回もオーウェンさん、というか…はじめてお邪魔させてもらったときもこの人でしたね!逆にもうわたしオーウェンさんしか描かないぐらいの勢いです。(しかしキカンシだいすきです)
次回タイミングが合えばぜひ絵チャに参加させていただきたいと思います!
また勝手に描かせていただいたり、無理矢理(めがねと)絡ませてもらっても大丈夫でしょうか…?
それではまたお邪魔させていただきます。失礼しましたー

■イノウエテツロウ  -2009/06/08 (Mon) 23:10
杏さんこんばんはー!
むむむしろ描いてくださってありがとうございました!
な、なんか不意打ちで嬉しさと驚きのあまりケロッと心臓が口から出そうになりました よ!

って、もう一回口から心臓口から出そうになっだ^^
うもー本当にいい線をお描きになるなあぁ!!
この「生きた」感じに毎度溜息出ちゃいます、いいなぁ〜
表情にも添えられた一文にもドキドキしっぱなしです!

そ!そ!一番最初にお絵かきしていただいたときもオーウェンでしたね!
あの一枚も先日の一枚もバッチリ保存させて頂いております、えっへっへー(嬉)

絵チャ!
昨日は大変申し訳ございませんでした!(告知見てくださっていたようで!)
是非にまた機会がございましたらッ
いつでも大歓迎でございます^^

そしてむしろ勝手に描いていただきたい上に(めがねと)絡ませていただきたいです大歓迎(´ii`)
杏さんのめがねっこはどストライクなので鼻血でそう(←

ありがとうございましたッッ!

いやーカッコイイって(まだ見てる

 


+ No.26 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia