Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.41 への返信
脱がせていただきました  
■月子  投稿日:2009/08/16 (Sun) 15:20    
IMG_000018.jpg  ( 131 KB / 400 x 400 pixels ) by Upload
こんにちわ
テツロウさんがお描きになったリーダーに便乗して脱がせてしまいました(笑
頑張って1位奪還してほしいです!
余談ですが、リーダーへのコメントで
「私も脱げばいいと思いm(ry」と送ったのは私です。

■イノウエテツロウ  -2009/08/16 (Sun) 22:01
ぬ、脱がされた!(笑
月子さんこんばんは〜お絵かきありがとうございます^^
一体どこのグラビアアイドルが表れたのかと思ったら笹秀さんだったよ…!
あのコメントは月子さんだったんですねー!
その一言にも大分影響を受けてアノ回覧板が誕生してしまいましたよ!

やぁ、それにしても淡くて涼しげな色使いと構図で今の季節にはぴったりですね^^
表情も涼しげだー
しかし某婦人会は反対に熱くなっている事間違い無し!
回覧板に挟み込み決定ですコレ
今年の夏は回覧板がすごい勢いでギュインギュイン回っているに違いない!
そして笹君のボタンをしめるのは誰だトーナメントが開催され…(?)

しかし今まで某マトモな人のポーズばかりを描いていたので
隠していないのが妙に恥ずかしく思えるのは自分だけなのでしょうかー…お、おとこなのに!
何故こんなに直視するのに躊躇いが!(笑

VOTE!1No↑も終了間近!リーダー首位奪還も秒読み開始段階でしょうか
最後の最後まで楽しんでいただけると嬉しいです^^
どうも!ありがとうございました!

 


+ No.41 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia