Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.58 への返信
事後承諾二次創作  
■あおば  投稿日:2010/11/02 (Tue) 18:12    
●原寸表示
IMG_000026.png  ( 132 KB / 430 x 604 pixels ) by Upload
引用元
#1_キカンシ13:「発掘大会」/2pより
#2_キカンシ13:「発掘大会」/2p「発掘大会は正装だよ」より。セリフ変更。
#3_キカンシ13:「発掘大会」/32p「仮に俺が卒業したらその後やっていけるのか!?」
#4_キカンシ13:「発掘大会」/28〜29p「なんで学校を潰そうとする人間がそこまでするんだよ」

追記です
ヘンタイモードなネタなので、ライトな感じに描くことを意識しました。
もちろん、これは、パロディ and ジョークです。
イノウエテツロウさん、お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
佳い一年をお過ごしくださいませ!


■イノウエテツロウ  -2010/11/03 (Wed) 00:24
あおばさん、ありがとうございまーす!!

いやーはや、セキレイのオトコマエ具合に度肝を抜かれました(笑
ヤツってば何でも似合うんだなー!とッ
チッチャイのも最初はギョッとしつつも
その堂々たる佇まいに何故か納得してしまいそうです

…って、既に照れながらしっかり着込んでいる人物が一名いる(笑
ずっと先の事まで心配しちゃって…
変に真面目っていうか変な真面目(笑

そしてやっぱり実は常識人なミヤハラさん
しかし結局は着替える事になりそうな予感もしなくないようなー!?
スイッチ入ったら一番はじけてしまいそうな危うさが(笑

上手い具合に作中からシーンを抽出してまとめてあって
楽しいけれどセンスとテクニックが光りまくる逸品をありがとうございました!
ライトというよりスタイリッシュさすら感じますヨ!?
ヨロシコスセットがすごく欲しくなりました(笑

こちらこそお心遣い感謝で^^
ありがとうございました!

 


+ No.58 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia