Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.60 への返信
待ってる。  
■こいずみ [HOME]  投稿日:2013/12/04 (Wed) 11:20    
IMG_000027_1.png  ( 13 KB / 500 x 300 pixels ) by Unknown
お久しぶりです!
お元気ですか!

実はちょくちょく覗きに来ていたのですが、
久々にデンゴンが近い日付で更新されているのに気付いて、嬉しくてついつい描いてしまいました……!

頻繁に絵チャにお邪魔していたのが2008年頃〜だから大きく見積もって5年ほどご無沙汰だったような気が致します。

当時のネットのイラスト描きは、えっちらおっちらサイト開設していたのが、いまやblogにはじまり、PixivにTwitterに……
時の流れってすごいですね。

テツロウさんも(私も)いろいろ環境が変わったかと思いますけれども、WWWの亜空間で、当時と変わらずコミックやイラストを閲覧できる喜びを噛みしめています。

これからも応援しています!
ではでは。


■イノウエテツロウ  -2014/03/12 (Wed) 01:01
おわー!お久しぶりです!
お返事大変遅くなりまして申し訳ございませんでした!
リーダーも雨の中待たせてしまってもも申し訳ございません!風邪どころか肺炎になってまうー!

すっかり年もまたいで春が来ようという頃になってしまいました;
あけましておめでとうございます(!?)

なんとあれから5年もたっていたんですね!
あっという間すぎてついこの間のような気がするのですが
…そうなんですねぇ〜
日々仕事で忙しく生きてきて、毎日がこれといって変わったような記憶はないのですが
確かに経っていた月日(震)

うわー今とっても浦島太郎な気分です
そういえばなんだか最近あんまりホームページとかって流行っていないのかな!?
みんなTwitterメインなのかな!?
pixivで漫画公開もできるんだなー!なんて思っていたところでした。


しかし変わらぬものはこいずみさんの相変わらずのお人柄ですねっ嬉しいやー^^
絵チャ楽しかったなあぁ、辞書引いたなあぁ、合作したなあぁ^^

なんだか改めましてお元気ですかー!
自分も先日流行りのインフルエンザにはやられましたが基本元気にやっております!

どうもこんなやりとりも久しぶりで、うまい具合にお返事できなくて申し訳ございませんが
すごく嬉しかったです^^
ありがとうございました!

 


+ No.60 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia