Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.67 への返信
雨余曲折の完成おめでとうございます!  
■ときまけいと [HOME]  投稿日:2016/09/22 (Thu) 11:37    
IMG_000030.jpg  ( 145 KB / 271 x 331 pixels ) by Upload
お疲れ様でございました!うっうっずっと待っていてよかったです・・・!!皆が笑顔で帰っていく姿をやっと拝見できて本当に嬉しいです!
ずっと一人で戦ってきたリーダーがやっと仲間を得たというか自覚したというか、もう3人と一緒に「んもーーーーリーダーったら!!!」とやきもきしていました笑
ここからまた動いていくであろう展開がとても楽しみです。
無理なさらない程度に楽しんで続きをお見せ頂けたら幸いです!

そしてずーーーっと夢だったファンイラストの投稿をさせてください・・・!うまくいくかドキドキです・・・!
縮小しないとうまく投稿できなかったので、Twitterにてあげさせてください・・・!(URLに入れました!)


■イノウエテツロウ  -2016/09/22 (Thu) 14:16
ありがとうございますー!
あたたかみのあるけいとさんのタッチで描かれたやわらかな笑顔が最高な四人ですね!
雨の中でも寒さなんか感じないような気がします!

とんでもないところで更新止まっていたので、自分としてもようやく彼らを長い雨の中から救い出したような感じがして本当に良かったです。
彼らもそうですが、長いこと待ってくださったけいとさんにも感謝です!

いやはや、こういったお言葉を頂けるのが一番効くのでまた続きを描くぞーっと頑張れます。
今日の昼飯がいつもより美味しく感じたしッ(笑)

Twitterのおっきい笑顔もありがとうございました!
バッチリ保存させて頂きました^^

 


+ No.67 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia