Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.34 への返信
 
■T.N  投稿日:2009/08/05 (Wed) 22:07    
IMG_000015.jpg  ( 62 KB / 641 x 449 pixels ) by Upload
こちらの方では初めまして。

ご無沙汰しております。
某日の絵茶では大変お世話になりました。

VOTENO1始まったと聞いて…
絵茶でのリベンジを兼ねて、エールに来ました。
ハナダ君と、リーダーと、後ろに(ちっさく)ミヤハラさんを。
せ、折角センター取ったのに、扱い悪くてゴメンなさい(汗

ではでは乱文失礼いたしました。


■イノウエテツロウ  -2009/08/05 (Wed) 23:26
T.Nさんこんばんは!
絵チャではこちらこそ大変お世話になりました^^
そしてィヤッター!お絵かき投票にご参加ありがとうございますッ

今回のお話のメインキャスト二人とミヤハラさんだっ
それぞれの表情や佇まい、そして真ん中の人のポーズがまさに!でニヤニヤ凝視しちゃいます(´i`)

それにしても〜塗り重ねられた色が独特の質感と色調を出していて
「これデジタルなの!?」と疑いたくなるような…
水彩やクレヨンを使ったような仕上がりですね〜不思議!
縹の顔・頭を最凝視!いっぱい色が載せてあるー!

先日の絵チャとは違ったT.Nさんの魅力を見せて頂いたような気がします
やっぱり大きいキャンバスはいいですね〜嬉しいサイズ^^

引き続きどうぞ楽しんでいってくださいませーい!
またお時間合いましたら絵チャでもお相手くださると嬉しいです!
ご投稿ありがとうございました!

 


+ No.34 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia