Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.38 への返信
二十歳過ぎじゃなくても投票しに行こう!(選挙?(´i `)  
■桜庭コーゾー  投稿日:2009/08/12 (Wed) 22:10    
IMG_000017.jpg  ( 64 KB / 250 x 250 pixels ) by Upload
どもどもこんばんは!今回は間に合った♪私も投票させて下さいませ!

釣りメンバーなかわいい彼らに3ポイントずつ追加お願いしますねー。
(ちっこく描かれている鳥さんにもー
ホントはテツロウブランドの皆さんかわいいんですけどね、
いじられ無視されキャラなウツギさんに親近感が湧くなーっと。

----- 余談 -----
今日イサナちゃんヘアーにしてきました。
前髪短い子って可愛くないとダメだったんですね。


■桜庭コーゾー  -2009/08/12 (Wed) 22:13
追加コメ!
上の説明文読んでみたら両サイドのお二人(と鳥さん)は無効票扱いですかな?
うーん、ネタにでもしてやって下さいませッ。

■イノウエテツロウ  -2009/08/13 (Thu) 01:33
ワワーイこんばんは!お絵かき投票ご参加有難うございます!

むしろ桜庭さんが描いた方ががわ゛い゛い゛んじゃないかと思います、うおーぅ
五人と一羽の大人数DE豪華な一枚ありがとうございます!
まさかのサギリ・トージョー・ウツギがメインでこれまた嬉しい〜です
各々違ったタイプの自信満々ポーズと表情が可愛らしいー!
ダブルピースいいなあ(しみじみ)アレ…某せぇるすまん?(笑
あたたかいタッチもまた素敵〜

ってー!桜庭さんはウツギ的キャラだったのッ!?
いやしかし、それはきっと愛情の裏返しのはず(笑)←

そしてイサナヘアーにされたとは聞き捨てならないっ
眉上前髪にしたのでしょうかー
勝手にドキドキソワソワさせて頂いております(*´i`*)
嫁にk

あ!追加コメについてですが
集計結果のページには別枠で掲載させていただこうかなと思っております^^
ちゃんと鳥(超マイナーキャラ!?)にもプラス3しておきますー!

でっへっへ!お絵かきありがとうございました^^
いつの間にか終了の日も迫って参りました…!
残り数日間も一般投票を楽しんでいただけると嬉しいでッす

 


+ No.38 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia