Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.47 への返信
滑り込みィィッ  
■権三ロー  投稿日:2009/10/28 (Wed) 23:46    
IMG_000020.jpg  ( 111 KB / 500 x 375 pixels ) by Upload
こんばんロー!毎度ご無沙汰してます。
おそロさんにケーキのお届けもんでございます、
よろしければ受け取ってやってください><
画像重くてすみません…

ほんとはどこかにこま嬢を紛れ込ませたかったんですが、鉄板のログを全部見返しても写真が見つからず…無念ッ
(正しくは1枚見つかったのですが、下からスキャンされた画像w)


■イノウエテツロウ  -2009/10/29 (Thu) 23:28
ぐわーい!こんばんロー!
ケーキのお届けありがとうございます!目にも美味しいベリーのデコレーションに
ちまっこいキカンシ面子が盛りだくさんーッッ
まさしく食べたいくらいに可愛いってこのことなんじゃと気が付いたン回目の誕生日の夜(´i`)
チョコのプレートも細かいぃね゛ご
どのキャラ見てもニヤニヤデレデレしてしまいます、なんだろうかこの可愛さは!つつきまわしたい!
しかしミャハラさんとイサナ嬢がおそろいのパティシエ衣装なのに妙な妄想が効果音とともに脳内に広がっちゃいましたよ!?(←)
某国選キカンシのMさんもクリームがあれば手ブラいらずで安☆心ですね^▽^(←)

画像の重さは愛の重さだぜ!ドントコーイ!
そういえばこま嬢最近写真撮っていませんでしたね〜確かにスキャンはしましたしてました(笑
こまも…という、そんなお心遣いにもまた感謝…嬉し涙が出ますってばッ

美味しそうで楽しい、世にも極上なケーキ本当にありがとうございました^^
滅茶苦茶嬉しいです、ありがローゥ!でへへ!

 


+ No.47 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia