Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.54 への返信
家の押入れに・・。  
■quirk  投稿日:2010/03/16 (Tue) 19:01    
IMG_000025.jpg  ( 127 KB / 653 x 490 pixels ) by Upload
なんか生えてたよ(´д`)最近寒暖の差が激しくて結露してたからなぁ。

調べてみたら、ミヤボーモドキというらしい。
宮茸(学名:エロタケ)は、食べても死なないけれど、人によっては髭とめがねっぽい湿疹がでることがあるらしい。
怖い怖い。


■イノウエテツロウ  -2010/03/18 (Thu) 02:48
 な ん じ ゃ こ り ゃ あ あ あ ぁ !!


押入れに何生やしちゃってるんですか!!
なにこれもーすっごいびっくりしたっ(笑

パソコンの画像が後ろにあって大きさが分かりやすいですね!
梅雨時はやっぱり大量発生しちゃうんだろうか(´i`)(´i`)(´i`)

ミヤボーモドキの説明にも大いに笑わせて頂きました
夜中だというのにデカイ声出してしまいましたヨッ!
恐らく味はかなり美味しいんじゃないかなーと思います
湿疹を恐れず食してみ…いやでもちょっと気持ちわr…

いやーはや!一夜限りと思われた、あのオフザケキャラがまさかの立体化!
驚いたやら嬉しいやらです、でも一番は「面白い」です(笑
そしてquirkさんたらこんな特技があったんですね〜
もしや静かなブームを起こしているフェルト細工でしょうか!?
手間暇かけて頂いたのを考えて、また嬉しいやら有難いやらです
でもミヤボーったら針で顔面チクチクされてたんかなーと思ったらまた面白くなっちゃったり
製作途中でこのエロタケ騒ぎ出したりしませんでしたか?(笑

や〜いいもの見させて頂きました!流石の一言でございます!
ありがとうございました〜!


■quirk  -2010/03/18 (Thu) 10:43
いやいや、いつも絵チャなのに文字だけ人間なので
コラボというにはこれぐらいしないとだめだろうと勢いで10分で作ったよ!
↑あ、ちがった。収穫だ(笑)

天然の着色していない羊毛でできているので、牧場で繁殖したら、牧草と一緒にモフモフと羊さんに食べられるかもしれませんね。

プスプスしてたら、「そういえば、4/1はもうすぐだなぁ」とつぶやいておりましたよ、ミヤボー(笑)
同郷のお方の登場を楽しみにしているそうです。


■イノウエテツロウ  -2010/03/19 (Fri) 00:10
10分でここまで成長してしまうのかミヤボー!(笑
いやーなんと隠されたお心遣いスミマセン〜ッ
チャだけでも構っていただけて満足なので大丈夫でございますよ!
お時間合いましたらまたドウゾドウゾ^^

ひ、ヒツジさんにモフモフされまくる大量のミヤボーたち・・・
また想像して面白くなってしまいました(笑
くれぐれもヒツジさんに変な湿疹ができませんよーに!

あー!言われてみれば!!近いですね4月1日〜
そういえば過去にキノコな感じのサイトになった事もあったなぁ
今年はどうなのかなー!?(他人事?)

しかしつぶやいているミヤボー自体のレベルが高すぎて
満足させられるかどうか今からちょっと不安ですってばー!(笑

 


+ No.54 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia