Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache [ 絵 板 ] : No.62 への返信
無題  
■こいずみ  投稿日:2016/05/24 (Tue) 23:24    
IMG_000028.jpg  ( 49 KB / 400 x 600 pixels ) by Unknown
(すぐ下がン年前の自分なのでなにやら恐縮しつつ)

待ってました!

ここでそう来るとはー!な展開で、夜中なのにテンションがあがってしまいました。
セキレイGJ。

さすがカリワタシ氏、
絵師の魂百までといったところなのでしょうか。
ふたりの「課題」はまだこれからだっ


続きも楽しみにしております。
ありがとうございました。


■イノウエテツロウ  -2016/05/25 (Wed) 01:12
うわーーい!!!こちらにもありがとうございまーす!!
(そっか、スクショ懐かしい…万が一の時はアップロードですもんね笑)
ええんやで、何枚描いてくれてもええんやで…←?
今回のアレコレを象徴する一枚!深い青の中、二人を繋ぐ月光が綺麗で^^

そうそう鶺鴒、アレ持ってこなかったら今頃大参事だったんじゃないかとか
ピンクのやつ持ってこなくて良かったねとか
まあそこは漫画だからね…じゃなくて
たいして興味は無いけどなんとなく覚えててとっておいたんでしょうね( ´ ii ` )

二人の課題、既に先を越され気味なカリワタシ君には
早いところいじけモード(?)から脱して欲しいところです。
ホント屋根のあるとこ行かないと風邪ひくから!??

また近いうちに続きをお届けできるように頑張りますー!


■こいずみ  -2016/05/26 (Thu) 00:19
レスありがとうございます。

そう、そうなんです!
javaが重いから、まれにフリーズするんですよね!>スクショ
いまやオエビ文化も廃れましたが、ひさしぶりのシンプルツール、楽しかったです。


「無題」はやっぱりあえての無題ですよね。
……こ、これは!と衝撃でした。

4人で仲良く風邪ひいたら、それはそれで丸く収まってハッピーそうではあります。

風邪をひいたらリーダーとちっちゃいのはちゃんと安静にして寝そうですが、セキレイさんは全然安静にしなさそう……。
ミャハラ氏には見舞いの品(ピンク)を。


妄想はともかく、
今回4人のらしさ(よさ)が出ていて、過去の人物も登場と、じつに豪華な3頁でした。

ぜひぜひ無理なく続けてください。
応援してます!


■イノウエテツロウ  -2016/05/26 (Thu) 00:59
自分は昨日描き始めるのにjavaダウンロードから始まって…
インストール成功したもののなぜかネットが切断されて「これはやばい;」で結局使えなかったんですが、いろいろ思い出しました。
描画過程のアニメで遊んだりしたよなー!とか!


そうそうー無題。あえてですよね、あれ。(他人事みたいに言っちゃう)
彼は純粋に信じたり待ったりすることができる人間なんじゃないのかなぁ。

四人で風邪!
安静にしてないセキレイが看病に目覚めたら恐ろしそうですね!
謎のおかゆとか作りそうで…!

どうもどうも!再びメッセージありがとうございました^^

 


+ No.62 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia