[ 絵 板 ]



*アップロードの場合は 文章/画像投稿 を押してください
*キャンバスの 幅・高さ はボックスに数字を入れて変えられます

HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:

雨余曲折の完成おめでとうございます!  
■ときまけいと [HOME]  投稿日:2016/09/22 (Thu) 11:37    
●続きから描く
IMG_000030.jpg  ( 145 KB / 271 x 331 pixels ) by Upload
お疲れ様でございました!うっうっずっと待っていてよかったです・・・!!皆が笑顔で帰っていく姿をやっと拝見できて本当に嬉しいです!
ずっと一人で戦ってきたリーダーがやっと仲間を得たというか自覚したというか、もう3人と一緒に「んもーーーーリーダーったら!!!」とやきもきしていました笑
ここからまた動いていくであろう展開がとても楽しみです。
無理なさらない程度に楽しんで続きをお見せ頂けたら幸いです!

そしてずーーーっと夢だったファンイラストの投稿をさせてください・・・!うまくいくかドキドキです・・・!
縮小しないとうまく投稿できなかったので、Twitterにてあげさせてください・・・!(URLに入れました!)


■イノウエテツロウ  -2016/09/22 (Thu) 14:16
ありがとうございますー!
あたたかみのあるけいとさんのタッチで描かれたやわらかな笑顔が最高な四人ですね!
雨の中でも寒さなんか感じないような気がします!

とんでもないところで更新止まっていたので、自分としてもようやく彼らを長い雨の中から救い出したような感じがして本当に良かったです。
彼らもそうですが、長いこと待ってくださったけいとさんにも感謝です!

いやはや、こういったお言葉を頂けるのが一番効くのでまた続きを描くぞーっと頑張れます。
今日の昼飯がいつもより美味しく感じたしッ(笑)

Twitterのおっきい笑顔もありがとうございました!
バッチリ保存させて頂きました^^

 


無題  
■こいずみ  投稿日:2016/05/24 (Tue) 23:24    
●動画 ●続きから描く
IMG_000028.jpg  ( 49 KB / 400 x 600 pixels ) by しぃペインタープロ版
(すぐ下がン年前の自分なのでなにやら恐縮しつつ)

待ってました!

ここでそう来るとはー!な展開で、夜中なのにテンションがあがってしまいました。
セキレイGJ。

さすがカリワタシ氏、
絵師の魂百までといったところなのでしょうか。
ふたりの「課題」はまだこれからだっ


続きも楽しみにしております。
ありがとうございました。


■イノウエテツロウ  -2016/05/25 (Wed) 01:12
うわーーい!!!こちらにもありがとうございまーす!!
(そっか、スクショ懐かしい…万が一の時はアップロードですもんね笑)
ええんやで、何枚描いてくれてもええんやで…←?
今回のアレコレを象徴する一枚!深い青の中、二人を繋ぐ月光が綺麗で^^

そうそう鶺鴒、アレ持ってこなかったら今頃大参事だったんじゃないかとか
ピンクのやつ持ってこなくて良かったねとか
まあそこは漫画だからね…じゃなくて
たいして興味は無いけどなんとなく覚えててとっておいたんでしょうね( ´ ii ` )

二人の課題、既に先を越され気味なカリワタシ君には
早いところいじけモード(?)から脱して欲しいところです。
ホント屋根のあるとこ行かないと風邪ひくから!??

また近いうちに続きをお届けできるように頑張りますー!


■こいずみ  -2016/05/26 (Thu) 00:19
レスありがとうございます。

そう、そうなんです!
javaが重いから、まれにフリーズするんですよね!>スクショ
いまやオエビ文化も廃れましたが、ひさしぶりのシンプルツール、楽しかったです。


「無題」はやっぱりあえての無題ですよね。
……こ、これは!と衝撃でした。

4人で仲良く風邪ひいたら、それはそれで丸く収まってハッピーそうではあります。

風邪をひいたらリーダーとちっちゃいのはちゃんと安静にして寝そうですが、セキレイさんは全然安静にしなさそう……。
ミャハラ氏には見舞いの品(ピンク)を。


妄想はともかく、
今回4人のらしさ(よさ)が出ていて、過去の人物も登場と、じつに豪華な3頁でした。

ぜひぜひ無理なく続けてください。
応援してます!


■イノウエテツロウ  -2016/05/26 (Thu) 00:59
自分は昨日描き始めるのにjavaダウンロードから始まって…
インストール成功したもののなぜかネットが切断されて「これはやばい;」で結局使えなかったんですが、いろいろ思い出しました。
描画過程のアニメで遊んだりしたよなー!とか!


そうそうー無題。あえてですよね、あれ。(他人事みたいに言っちゃう)
彼は純粋に信じたり待ったりすることができる人間なんじゃないのかなぁ。

四人で風邪!
安静にしてないセキレイが看病に目覚めたら恐ろしそうですね!
謎のおかゆとか作りそうで…!

どうもどうも!再びメッセージありがとうございました^^

 


待ってる。  
■こいずみ [HOME]  投稿日:2013/12/04 (Wed) 11:20    
●動画 ●続きから描く
IMG_000027_1.png  ( 13 KB / 500 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
お久しぶりです!
お元気ですか!

実はちょくちょく覗きに来ていたのですが、
久々にデンゴンが近い日付で更新されているのに気付いて、嬉しくてついつい描いてしまいました……!

頻繁に絵チャにお邪魔していたのが2008年頃〜だから大きく見積もって5年ほどご無沙汰だったような気が致します。

当時のネットのイラスト描きは、えっちらおっちらサイト開設していたのが、いまやblogにはじまり、PixivにTwitterに……
時の流れってすごいですね。

テツロウさんも(私も)いろいろ環境が変わったかと思いますけれども、WWWの亜空間で、当時と変わらずコミックやイラストを閲覧できる喜びを噛みしめています。

これからも応援しています!
ではでは。


■イノウエテツロウ  -2014/03/12 (Wed) 01:01
おわー!お久しぶりです!
お返事大変遅くなりまして申し訳ございませんでした!
リーダーも雨の中待たせてしまってもも申し訳ございません!風邪どころか肺炎になってまうー!

すっかり年もまたいで春が来ようという頃になってしまいました;
あけましておめでとうございます(!?)

なんとあれから5年もたっていたんですね!
あっという間すぎてついこの間のような気がするのですが
…そうなんですねぇ〜
日々仕事で忙しく生きてきて、毎日がこれといって変わったような記憶はないのですが
確かに経っていた月日(震)

うわー今とっても浦島太郎な気分です
そういえばなんだか最近あんまりホームページとかって流行っていないのかな!?
みんなTwitterメインなのかな!?
pixivで漫画公開もできるんだなー!なんて思っていたところでした。


しかし変わらぬものはこいずみさんの相変わらずのお人柄ですねっ嬉しいやー^^
絵チャ楽しかったなあぁ、辞書引いたなあぁ、合作したなあぁ^^

なんだか改めましてお元気ですかー!
自分も先日流行りのインフルエンザにはやられましたが基本元気にやっております!

どうもこんなやりとりも久しぶりで、うまい具合にお返事できなくて申し訳ございませんが
すごく嬉しかったです^^
ありがとうございました!

 


事後承諾二次創作  
■あおば  投稿日:2010/11/02 (Tue) 18:12    
●原寸表示
IMG_000026.png  ( 132 KB / 430 x 604 pixels ) by Upload
引用元
#1_キカンシ13:「発掘大会」/2pより
#2_キカンシ13:「発掘大会」/2p「発掘大会は正装だよ」より。セリフ変更。
#3_キカンシ13:「発掘大会」/32p「仮に俺が卒業したらその後やっていけるのか!?」
#4_キカンシ13:「発掘大会」/28〜29p「なんで学校を潰そうとする人間がそこまでするんだよ」

追記です
ヘンタイモードなネタなので、ライトな感じに描くことを意識しました。
もちろん、これは、パロディ and ジョークです。
イノウエテツロウさん、お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
佳い一年をお過ごしくださいませ!


■イノウエテツロウ  -2010/11/03 (Wed) 00:24
あおばさん、ありがとうございまーす!!

いやーはや、セキレイのオトコマエ具合に度肝を抜かれました(笑
ヤツってば何でも似合うんだなー!とッ
チッチャイのも最初はギョッとしつつも
その堂々たる佇まいに何故か納得してしまいそうです

…って、既に照れながらしっかり着込んでいる人物が一名いる(笑
ずっと先の事まで心配しちゃって…
変に真面目っていうか変な真面目(笑

そしてやっぱり実は常識人なミヤハラさん
しかし結局は着替える事になりそうな予感もしなくないようなー!?
スイッチ入ったら一番はじけてしまいそうな危うさが(笑

上手い具合に作中からシーンを抽出してまとめてあって
楽しいけれどセンスとテクニックが光りまくる逸品をありがとうございました!
ライトというよりスタイリッシュさすら感じますヨ!?
ヨロシコスセットがすごく欲しくなりました(笑

こちらこそお心遣い感謝で^^
ありがとうございました!

 


家の押入れに・・。  
■quirk  投稿日:2010/03/16 (Tue) 19:01    
●続きから描く
IMG_000025.jpg  ( 127 KB / 653 x 490 pixels ) by Upload
なんか生えてたよ(´д`)最近寒暖の差が激しくて結露してたからなぁ。

調べてみたら、ミヤボーモドキというらしい。
宮茸(学名:エロタケ)は、食べても死なないけれど、人によっては髭とめがねっぽい湿疹がでることがあるらしい。
怖い怖い。


■イノウエテツロウ  -2010/03/18 (Thu) 02:48
 な ん じ ゃ こ り ゃ あ あ あ ぁ !!


押入れに何生やしちゃってるんですか!!
なにこれもーすっごいびっくりしたっ(笑

パソコンの画像が後ろにあって大きさが分かりやすいですね!
梅雨時はやっぱり大量発生しちゃうんだろうか(´i`)(´i`)(´i`)

ミヤボーモドキの説明にも大いに笑わせて頂きました
夜中だというのにデカイ声出してしまいましたヨッ!
恐らく味はかなり美味しいんじゃないかなーと思います
湿疹を恐れず食してみ…いやでもちょっと気持ちわr…

いやーはや!一夜限りと思われた、あのオフザケキャラがまさかの立体化!
驚いたやら嬉しいやらです、でも一番は「面白い」です(笑
そしてquirkさんたらこんな特技があったんですね〜
もしや静かなブームを起こしているフェルト細工でしょうか!?
手間暇かけて頂いたのを考えて、また嬉しいやら有難いやらです
でもミヤボーったら針で顔面チクチクされてたんかなーと思ったらまた面白くなっちゃったり
製作途中でこのエロタケ騒ぎ出したりしませんでしたか?(笑

や〜いいもの見させて頂きました!流石の一言でございます!
ありがとうございました〜!


■quirk  -2010/03/18 (Thu) 10:43
いやいや、いつも絵チャなのに文字だけ人間なので
コラボというにはこれぐらいしないとだめだろうと勢いで10分で作ったよ!
↑あ、ちがった。収穫だ(笑)

天然の着色していない羊毛でできているので、牧場で繁殖したら、牧草と一緒にモフモフと羊さんに食べられるかもしれませんね。

プスプスしてたら、「そういえば、4/1はもうすぐだなぁ」とつぶやいておりましたよ、ミヤボー(笑)
同郷のお方の登場を楽しみにしているそうです。


■イノウエテツロウ  -2010/03/19 (Fri) 00:10
10分でここまで成長してしまうのかミヤボー!(笑
いやーなんと隠されたお心遣いスミマセン〜ッ
チャだけでも構っていただけて満足なので大丈夫でございますよ!
お時間合いましたらまたドウゾドウゾ^^

ひ、ヒツジさんにモフモフされまくる大量のミヤボーたち・・・
また想像して面白くなってしまいました(笑
くれぐれもヒツジさんに変な湿疹ができませんよーに!

あー!言われてみれば!!近いですね4月1日〜
そういえば過去にキノコな感じのサイトになった事もあったなぁ
今年はどうなのかなー!?(他人事?)

しかしつぶやいているミヤボー自体のレベルが高すぎて
満足させられるかどうか今からちょっと不安ですってばー!(笑

 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)